ちょっと待てよ。 鵜呑みに出来ない、手放しで喜べないぞ。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


今朝の新聞で知ったんだけど、先月26日にNHKが放送した桑田佳祐の復活ドキュメント番組マイクTV


評判が良く視聴率も良かったのか3月17日に未放送部分を追加した「完全版」を放送することを決めたんだとか。


ファンにとっては嬉しい情報なのかもしれないが


「ちょっと待てよ」と。


ひと月も間を開けずに「完全版」なんて、それを最初から放送すりゃいいんじゃない?


初めからそっちを放送すりゃいいじゃんしょぼん煙


これ、完全に


「桑田佳佑の復帰は確実に高視聴率を見込める。だったら出し惜しみして2回、おいしい思いをしちゃおう」


てな皮算用が透けて見えるよ残念


ちょっとNHKも視聴者を舐めてんじゃないかね?


受信料払ってんだからさあ、こんなあざといやり口は慎むべきじゃねえかふん!?






蛇足ですが個人的には桑田佳祐ソロよりもサザンオールスターズ、奥田民生ソロよりもユニコーンが好きですキラキラ



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif




ペタしてね 読者登録してね