タナおろし | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


タナおろし!!!ビックリ













といってもイツザイさん クラウン。 IWGP王座から引きずりおろすわけではなく



まったく無関係に「棚卸し」ですな二ヒヒ









おととい再就職支援の会社に行ってきたんだけれど、



その最初のプログラムに「棚卸しシート」ってのがあるのさ勉強



何をすんのかってえと、社会人になってから今までに自分がしてきた仕事の内容を洗い出す=棚卸しするって作業なんだな考える人



まあ、昨日~今日とそれをやってるんだけど・・・



案外、昔勤めていた会社でのことは思い出すんだけどさ、

(某チェーンに売り込みかけたときのこととか、店頭に立って試食販売したこととか・・・苦笑



ところが、ここ1年のことを思い出すのが意外と難しかったりしてるんだわ反省!



得意先の名前が出てこなかったり、



思い出してもそこの名前とイメージとかがズレてたりしてさげんなり



ヨソジの場合、お休みしてた期間があるからかねー

ためいきダッシュ








まあ・・・



えっちらおっちら・・・



エ~ッサエ~ッサエサホイサッサ汗;



てな感じでやってみますわパソコン







あ、そうそうビックリ!!



再就職支援会社のおっちゃんに言われたんだけど、



「今は“仕事を探すこと”が仕事」だって・・・



なんか、「なるほどなあおぉ!」ってのと



「うまいこと言うなあひらめき電球」って思ったりして。



さすがプロだよねナイスって、ちょい感心したヨソジでありました







ペタしてね 読者登録してね