けんこう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



北海道選出の松木謙公農水政務官が辞表提出パンチ!



って話題じゃなくってガーン


午前中は内科の月イチ検診へ行ってまいりましたよ病院




高血圧、高コレステロール、高尿酸値の改善でお薬を処方していただいとります、ハイDASH!


先月、2度目の血液検査をやってたんですが、その結果、血圧と尿酸値はかなり正常化キラキラ


ただし総コレステロール値は下がったものの中性脂肪の高さは変わらず…ガーン


なんでしょね…


若い頃に無茶したツケがたまってんでしょかね
(o´Å`)=з


まあ、自分の体だし、気長に付き合うとするか






ひらめき電球今日は20分しか歩いてないやガーン


やっぱ三日坊主か?


σ(´∀`me)??