己書活動 | 己書 一支国ゆず道場の嬉し☆楽し日記~長崎*壱岐島~

己書 一支国ゆず道場の嬉し☆楽し日記~長崎*壱岐島~

ご縁をいただき、己書(おのれしょ)の師範になりました。
いろいろな人との出会い、嬉しい、楽しい日々を綴っています。

皆さん、こんにちは
いつも一支国ゆず道場からの発信を見ていただき、また沢山のいいね👍ありがとうございます🙇‍♀️
ちょうど一年前から試行錯誤しながらSNSに挑戦!
なんと記念すべき100回目の投稿になりましたおねがい

今日は告知を…1つは、『九州はひとつ!九州己書作品展』が長崎市の石丸文行堂本店6階で、6月25日〜7月1日まで開催されます。
昨日、ゆず道場からも作品が出発しました🚢
私の師、やっち上席から学んだものを…飛び出すハート
私はあいにく見に行けませんがえーん

お近くの方は良かったら、覗いてみてください目


2つ目は、23日壱岐の島ホールでの体験会の再告知です。まだ、若干お席に余裕ありますので、興味のある方は、連絡をお待ちしております🙇‍♀️