3回目のハワイ!独立記念日の花火 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

初めてハワイに行った時は、独立記念日の日に帰国しました。
今回は花火をみます!!

サンセットもとってもきれい

ヒルトンのラグーンの近くに陣取ります!


夜景がきれいですね



レインボータワーに泊まっている人はラナイから花火がみえますね

20時半からはじまりましたー!


日本人と違って、朝からテントを張ってパーティーしながら花火を見るか
10分くらい前に集まるか
という感じでした
私は1時間くらい前からのんびり陣取りをしましたが、その時は割りと空いていました


低い位置で打ち上げるので迫力があります!



きれーい!!
音も大きくて、熱も伝わってきます!!


ハートやニコニコマークもありました!



しだれやなぎを何連発もするので、すごく派手でした!!




最後は拍手喝采でみんなイェーイ!ってなりました(笑)

15分くらいで終了したので、そそくさと部屋へ戻ります

アラモアナはもっとぐしゃぐしゃになっていたと思うので、ヒルトンで良かったー
でも駐車場は注意です
色んなところからヒルトンに車で来るので、泊まっているのに駐車場が空かない!
なんてことにならないように
14時くらいまでには車を停めておきたいですね