3回目のハワイ!ニコスピア38 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

美味しいポケ丼が食べたい!

と言うわけで、
ニコスピア38にきました!


ここは漁港です!!


玄米か白米か選択できます!
色んな種類のアヒを3種類選んで丼にします!
10$くらいです



私はカリフォルニア、しょうゆ、デラックスにしました!
デラックスは、海藻が入ってました


新鮮なアヒは臭みもなくて美味しい!!



ごはんが少なくて、マグロ多め!

もっとご飯は欲しいー
でも女性一人でぺろっと食べられる量なので
みんなは少なく感じないのでしょうか…?

ちなみに帰りに
モノレールの建設をみました!





無事に完成するといいですね!