MacBook Air 13inch Early 2015 英語キーボード 中古が届いた。 | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

 

 

MacBook Air 13inch Early 2015 英語キーボード 中古が届きました。

音声は購入前から分かっていましたがやはり出ませんね。

英語キーボードは、ローマ字入力に慣れている人にとっては

殆ど問題ないと思います。

 

日本語と英語の入力は

【control】+【スペース】で切り替えができます。

 

それ以外は特に不満はありません。

 

macOSは

OS X v10.11 El Capitan だったので

ちょっと古すぎるので、とりあえず

macOS v10.15 Catalina にアップグレードしました。

 

それ以外に
Chrome と Edge をインストールしました。
 
画面も非常に綺麗なので
メインとして使おうかなと思っています。
値段の割には
良い買い物をしたと思っています。
 
そのうちに
macOS v11 Big Sur にアップグレードしたいと思っています。 
( ̄▽ ̄)