MacBook Air 13inch Early 2015 英語キーボード 中古を発注した | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

中古 ノートパソコン 

Apple MacBook Air 13inch 

Early 2015 Corei5-1600

8GB-MEM

128GBストレージ

13.3inch

MacOS10.11

難あり品

・英語キーボード

・音声デバイス不良

 

が格安だったので買ってしまいました。

 

買おうと思った理由は

8GBメモリ搭載で

macOS Big Surがインストール

できそうな機種であることで興味が湧きました。

 

英語キーボードらしいのですが

ついでに使い勝手を調べてみたくなりました。

 

音声デバイスが壊れているようですが

Bluetooth が生きていれば

なんとかなるかもと思っています。

 

 

♪( ´θ`)ノ