正月の夜行バス東京遠征 その2 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

続きですねん、スマイルの後はリオ池袋に行きましたですねんビックリマーク

着いたら満卓やったですねんビックリマーク所持金が一万五千円ぐらいしか無いから満卓はかえってよかったかもですねんビックリマーク最大で二本までと決めてたから、

しばらくして卓に案内して貰ったら、卓に○○たろー君がが居ましたですねん、たまによね様のゲストで見かけるけど同卓は久しぶりやと思いますですねんビックリマーク

○○タロー君ががめっちゃ強かったですねんビックリマーク

メンバーの人に申し訳無いですが一本打ったら抜けてくれませんかて言われてたので抜けて待ち席で待ってたけど、元々打つの二本までて決めてたんでよね様とこずえはんの写真撮影とサイン頂いてリオ池袋おいとましましたですねんビックリマーク












ほんで夜行バスの時間までまだちょっと時間があるから再びマーチャオ池袋に行きましたですねん!!

高階はんがいましたですねんビックリマークほんで二本だけ

33 △3000



等々諭吉はんが割れしてしまいましたですねん(T-T)

ほんで高階はんの写真撮影とサイン貰って新宿の夜行バス乗り場に行って 関西へ帰りましたですねんビックリマーク

帰りの夜行バスは3列トイレ付きやから楽やったですねんビックリマークこれで5000円はバリ安ですねんビックリマーク

これから夜行バスで東京遠征する時はこのバス会社にしようと思いますですねんニコニコ

バス会社名前忘れてもたけど。