夜行バスの後のお話 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

夜行バスの停留所は四ツ橋駅の近くやったですねんビックリマークほんで銭も野口英世のおいやん七匹と小銭しか持って無かったさかいこのまま和歌山へ帰ろうかなと思ったけど、風呂に入りたかったら梅田まで行って大東洋へ行って風呂に入りましたですねん、ほんで風呂出た後、どないしょうかな~と思って、大東洋の近くのイースターに行きましたですねんビックリマーク





負けたら大人しく和歌山へ帰ろうと思ってたけど

1113 +4200



福沢諭吉のおいやん復活しましたですねんビックリマーク



やったーニコニコチョキこれで京都へ行けると思って京都へ 行きましたですねんビックリマーク



まだpottiのちーにゃんのゲストの時間までまだ大分あったから、京都駅前広場の牌テンションに行きましたですねんビックリマーク



pottiに行くつもりなんやから、阪急に乗ったほうがええと思うやろうけどこの時、食費、交通費、大東洋の風呂代 全部クレジットカード使ってましたですねん、JRはクレジットカード使えるん知ってたけど、阪急はクレジットカード使えるかどうか分からんかったからJRで行きましたですねんビックリマーク

ほんで3本打って



132 △1200



メンバーのおねーちゃんがツモスーあがりましたですねんショック!ギリギリ諭吉はんキープですねんビックリマーク





ほんで昼食べてpottiの近くのコンビニで暇潰ししてたけど暇なのに耐えられなくなってちーにゃんの出勤時間の30分位前にpottiに行きましたですねんビックリマーク 卓数少ないんもあるけどすでに満卓ビックリマーク




ほんでしばらくして、卓に案内されましたですねんビックリマーク




なっ○ぃはんと同卓しましたほんでちょっと後にちーにゃん来ましたですねんビックリマーク




ほんでしばらくしたら●い人やと○ちゃんや○ント係長とか来て人だらけになりましたですねんビックリマーク




ちーにゃん人気者ですねんビックリマーク




この日はちーにゃんほとんど打ってなかったと思いますですねんビックリマーク




なんせ一カ月ぐらい前でメモしてないからちゃんと覚えて無いけど




8本ぐらい打って△1000ぐらいやったと思いますですねんビックリマーク




なんとか野口はん9匹残して残して和歌山へ帰れましたですねんビックリマーク




ほんで東京遠征で失くした財布なんやけど何故かわたいの財布天王寺署へ届けてくれてました




失くした財布実はちーにゃんの雀トップで麻雀大会時に3位になって貰った財布でした




現金やガードが戻ってきたんも嬉しいけどこの財布が戻ってきてほんとうに良かったです




拾ってくれはった人ほんまにありがとうごさいますですねんニコニコ