12月の金塊ツアー  新宿スリーファイブ編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

土曜の日は何時も通り上野のダン○ィ―で泊まって日曜の朝一発目は


新宿のスリーファイブに行きましたですねんビックリマーク


斉藤リーダーと中里はんと河原はんが居ましたですねんニコニコ


3本だけ打って 3B14 △2800



おー○ゃん君に久し振りにお会いしましたですねんビックリマーク


関西の子やけど今は東京へいてるみたいやね、体温計借りて熱はかってはりました

ですねんビックリマーク


体調悪いのに麻雀打ちにきたんやな~ほんまにフリーに打ちに来る人間は麻雀馬鹿ばっかり

ですねんビックリマーク


女流プロが大好きなんやろうねビックリマーク


わたいはガチ系雀士やから勿論ビックリマーク麻雀のほうが大好きですねんビックリマーク