12月の金塊ツアー ゴールドラッシュ錦糸町編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

ジェットスターの関空ー成田便に乗って東京へ来ましたですねんビックリマーク



成田空港から初めてアクセス特急に乗りましたですねんビックリマーク 押上まで一時間弱で行けますですねんビックリマーク



京成本線から乗り換えでも押上にいけるけど速さが全然違いますですねんビックリマークそやけどアクセス特急のほうが180円高いですねんビックリマーク速さととるか安さをとるかですわな~そやけど改札通ったらアクセス特急に乗ったんか、京成本線からの乗り換えか分からんのちゃいますの?と思いますですねんビックリマーク





ほんで18時前ぐらいにゴールドラッシュに着きましたですねんビックリマーク





今回の金塊ツアーはよね様と同卓した時にトップを取ったら神戸プリンいただけますですねん\(^o^)/



プリン大好きですねん\(^o^)/神戸プリンゲットしまくりますですねん\(^o^)/





しばらく立って卓に案内されて、同卓した上家のおばあちゃん、青椒肉絲をほうばりながら、飯かきあさって、長考めっちゃ多くて、発声もせーへんかって、眠たい!眠たい!を連発した後ユンケルとパプロンをメンバーに買わしに行かせて、ユンケルとパプロンをチャンポン飲みして、鼻かみまくってましたですねん\(^o^)/

めっちゃ可愛いおばちゃんやと思いましたですねん\(^o^)/





まずいこのままやったらよね様と同卓できへんと思ってたら、最後の半壮でよね様と同卓できましたですねん\(^o^)/さあ神戸プリンゲットするぞ~と思ってたら、よね様にぼこぼこにしばかれましたですねん\(^o^)/





ダンラスのラス親で安い手をねちっこくあがってたけど結局ラスやったですねんビックリマークよね様に残業させてもて申し訳ないと思いましたですねんガーン



412224 △2800



明日よね様は田町のスプラッシュゲストですねんビックリマーク



明日こそは神戸プリンゲットしたいと思いますですねん\(^o^)/