12月の金塊ツアー ブル新宿編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

スリーファイブ出た後、明里はんがブル新宿に出勤してはるみたいやったから


ブル新宿に行きましたですねんニコニコ


前からブル新宿に行きたかったけど、タイミングが合わんかったですねんビックリマーク


やっと明里はんの出勤日に行くこと出来ましたですねんニコニコ



ほんで時間が無くて1本しか打てやんかったけど、店長はんの配慮で明里はん

と同卓出来ましたですねんニコニコ


うわ~いニコニコ おおきにですねんニコニコ


ほんまに明里はんと同卓するん何年ぶりやろう!?多分3年振りぐらいちゃうかなはてなマーク


ミスしまくったけど、配牌とツモに恵まれてなんとかトップ取れましたですねんニコニコ



1 +4500  


この後本来なら田町のスプラッシュなんやけど、今回だけはどうしても行きたかった

所がありましたですねんビックリマークほんでその麻雀屋に行きましたですねん!!