11月の東京遠征  チャンピオンロードとゴールドラッシュ錦糸町 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

こんばんは、続きですねんビックリマーク


しかし12月半ば過ぎやのに11月の話やから大分忘れてますですねんビックリマーク


暫くぶりにチャンピオンロードに参戦しましたですねんビックリマーク


今回は王位戦の本戦と重なった為に参戦者が何時もよりも少なかったですねんビックリマーク


よね様のゴールドラッシュのゲストの時間の予定が15:00~21:00やってから


初回で足切りでもええわと思ってましたですねんビックリマーク


初回で足切りになれへんかったら決勝まで行きたいビックリマーク中途半端なんはいらんと


思ってましたですねんビックリマーク


ほんで今回のチャンピオンロードの成績


1回戦4 2回戦4 3回戦1 4回戦2


初回足切りになりましたですねんチョキ


これでよね様のゲストに長い事いてられるな~と思ったけど、やっぱりちょっと悔しかったですねんむっ


ほんでだーしまはんとひょろりんはん3人でゴールドラッシュ錦糸町へ行きました

ですねんニコニコ


ほんで急遽よね様の仕事の時間が16:00~22:00になってプンラスできる事に

なりましたですねんニコニコ


ほんでひょろりんはんだーしまはんわたいでセット卓になりましたですねんビックリマーク


ほんで後にエスパシオはんも卓に入って来はって完全にセット卓になりましたですねんビックリマーク


エスパシオはんが6s9sをアンカン連続でアンカンしましたですねんビックリマーク


この時のわたいのソウズの手牌がこんな形やったですねんビックリマーク


445578  ぎゃ~!!なにしはりますの~!! 3-6-9sの3度受けが~


ほんで78いらんから切っていったら、エスパシオはんがリーチしてきましたですねんビックリマーク


ほんでわたいも他の形は忘れたけど4455sの並びシャンポンタンヤオのみやったと

思うけど追っかけリーチしましたですねんビックリマーク


ほんだらエスパシオはんが發と3sのシャボ待ちやったかな!?發つもの四暗刻つもりはりました

ですねんビックリマーク3sまで殺してはったんやね、ゴールドラッシュで良かったですねんビックリマーク


さんグループのピンやったら酷い目にあってましたですねん叫び


タカオ―ジさんマーメード組で唯一決勝まで残ってたかねやんさんもゴールドラッシュ

に来はりましたですねんビックリマーク


マーメイド組の三分の二がゴールドラッシュに集まりましたですねんビックリマーク


さすがよね様人気物ですねんビックリマーク


帰りはひょろりんはん先に帰りはったんで残りのマーメイド組と○弓はんで色々


話しながら帰りましたいや~この日はほんまに楽しかったな~ですねん!!