11月の東京遠征 キングダム編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

おはようございますですねん!!

先月の22日23日の連休の前の金曜日の夜から東京遠征してましたですねん!!

金曜日の夜からの東京遠征はほんまに珍しいですねん土曜日が祝日やからできましたですねん!!

土曜日が休みの人は土曜日祝日は勿体ないとか思ってはるんやろうな~

19時発のジェットスター関空ー成田便に乗りましたですねん!!

実はまったく同じ時間にピーチの関空ー成田便がありますですねん!!

何故ジェットスターを選んだかというと、ジェットスターは、第一ターミナルにあって、ピーチは第二ターミナルにありますですねん!!

第二ターミナルに行くん邪魔くさいから\(^o^)/

理由はただそれだけですねん\(^o^)/


ほんで金曜日は池袋に泊まりましたですねん!!

池袋に泊まるということは、何処の麻雀屋に行ったんか分かりますわな~そうビックリマークキングダムに行きましたですねん\(^o^)/
ほんだら、大阪でよー見かける関西でよー見かける眼鏡かけた太ってはるおいやんが打ってましたですねんビックリマーク王位戦で東京へ来てはったんやれうか!?

卓が離れてたんでお話すること出来ませんでしたですねん!!

ほんで久しぶりによしもこデンパはんと同卓できましたですねん\(^o^)/
たしか5本打って着順とか忘れたけど、煙草代表ぐらいの浮きやったと思いますですねん!!

ほんのちょっとだけの浮きやったけど、わたいは何処の麻雀屋も大幅赤字やけどキングダムだけは黒字になってると思いますですねん!!

行ったん回数もそんなに無いからやろうけど、ほんでデンパはんと華村はんのサイン頂いて写真撮影してホテルへで泊まりましたですねん!!