リオの九州ツアー  タイピーエン食べたかったけど | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

リオ熊本のメンバーの人にタイピーエンの売ってる中華料理屋教えてもらって行ったっけど


閉まってましたですねんしょぼん







閉まるん早ビックリマークまた21:30分ぐらいやのに




ほんでせっかく熊本に来たんやから熊本名物な物食べたかったから




リオ熊本の隣のわくわく市場で晩飯しばきましたですねんビックリマーク




馬のレバ刺しですねんビックリマーク久し振りのレバ刺し食べましたですねんビックリマーク





桜丼ですねんビックリマーク馬のユッケの丼ですねんビックリマークユッケも久し振りに食べましたですねんビックリマーク













串焼き一番左が馬の串焼きですねんビックリマーク





ほんでカプセルホテルに泊まったんやけど、テレビ見てたら熊本のローカルタレントの英太郎が出てましたですねんビックリマークなんか感動しましたですねんビックリマーク