イタリアンレストラン | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

今日も週一の瑞浪接骨院へ。

私は、もうほとんど足は良くなったんですが、それでも疲れると痛みが走ることがあるので、メンテナンスを兼ねて夫と一緒に行ってます。

治らないと思っている右手の中指と薬指のいたしびれも、治療を始めています。

前の整骨院で3年がかりで電気と鍼を打ってもらったけど治らなかった2本の指です。

三味線のバチを持っているうちは治らないかも。

 

 

さて、今夜の夕食は、多治見のイタリアンレストラン。

夫の誕生日会を開いたお店です。

オーナーは、ちゃんと覚えてくれていて、

「いつもありがとうございます」

って言って頂きました。

 

 

二人ではちょっと多いかと思ったけど、Dinner Courseをチョイス。

ピッツァビスマルク。

 
海老とズッキーニのオリーブオイルパスタ。
そしてサラダ。
 
 

ここのスイーツは、本当にボリューミーで美味しい。。

夫はこれにお洒落なビールと例の生ハムを注文。

ったく~、フツーの日だってーの。

 

何の記念日でもないのに、ちょっと贅沢しちゃった。陽気な笑い声陽気な笑い声口笛