おうちでご飯が途絶えている(笑) | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

日曜日に焼肉を食べに行ってから、外食が続いている。

月曜日は、瑞浪の接骨院へ。

今週は、その日しか二人で行く日がなかったので。

夫が仕事が終わってから行ったので、終わったのが7時でした。

先生たちも大変。

一応7時まで受け付けるみたいだけど、1時間の施術タイムがあるから終わるのは8時過ぎだって言ってました。

「今日はね、午前中がすごい混み混みで、終わったのが2時だった」

って、副院長先生が。

相変わらず人気の接骨院です。

 

なので、またまた外食になってしまった。

行きたかったお店がお休みだったので、隣のカレー屋さんに入りました。

私は、ナンとチキンカレー。

夫はまた何やら豪勢なメニューを選んでおりましたわ。

 

 
さすがに多かったみたいで、ナンを残しておりましたわ。
これで、サラダとスープが付いて、しかもドリンクバーも付いているんですよ。ヘビー。(笑)
 
そして昨日は義弟夫婦と会食。
 
そして今日は……
夜は、エッセイクラブがある日なので、ご飯は作っていくけど、夫一人で食べることになりそう。
 
そして、明日は夫がゴルフ&飲み会。
 
金曜日まで二人でのおうちご飯は、お預けとなりました。
別にいいんだけどね。(笑)
 
昨日、義弟夫婦には、
「我家は黙食よ」
って言ったら、大笑いでした。だわね。(^_-)-☆