目尻が下がる孫姫のチュチュ姿 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

今日は、孫姫のバレエの発表会。

リハーサルから見せてもらえると言うので、少し早目に会場に行きました。

バレエの世界は、いつ見ても煌びやかで、その中で踊れる姫はある意味、幸せ者です。

 

 
 
姫のやり切ったと言う表情が可愛かった。ババ馬鹿です。
 
今年は、「くるみ割り人形」「眠れる森の美女」でした。

孫姫応援の後は、孫くんの卓球相手。

しばらくは、日曜日のルーティンになりそう。(;^ω^)