能登に春が来ることを…… | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

今日はとんでもないニュースがありましたね。

被災地の住宅に盗みに入って、盗品を売り飛ばしていた若者が3人、逮捕されましたね。

なんともまあ、お粗末な事件でしたね。

情けない事件でした。

 

地震の影響を受けた富山の叔母宅。

先日、従弟からLINEで、庭が直ったと知らせてきました。

思ったより早く直してもらってホッとしたとのこと。

灯籠はこの際、片付けてしまおうと思ったそうですが、庭師さんが、背を低くして直してくださったとのこと。

地震保険で直せたらしい。

 

 

 

なんかかわいらしくなりました。(笑)
 
能登にも春が来て、ライフラインが早く復旧することを願っています。