寒くて体が動かない | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

天気予報が大当たり。

朝、妙に寒気を感じて目が覚めました。

外を見ると、白い!

やっぱり降ったんだ。

 

 

うっすらではあるが、何しろ寒い!

 

今日はゴルフ教室の日。

雪を見てすぐに先生にLINEで連絡。

「雪なので、休みます」

先生も、

「今日はおとなしくしていた方がいいですね」って。

 

朝からストーブ、バンバン炊いているけど、ちっとも暖かくならない。

それくらい今日の冷え方は尋常ではないってことですね。

それでも夫は、車で仕事に出かけて行きました。

名古屋の方は多分降ってないんじゃないでしょうか。

ここは山ですから。(;^ω^)

 

少し家のことをしようと思っていますが、寒いので体が動くかどうか。(苦笑)