新しくなったキッチン | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

娘からプレゼントされたスチームオーブンレンジが、今日やって来ました。

今度は日立のヘルシーシェフ。

使いこなせるかしら。(;^ω^)

 

 
ついでに新しくなった電気釜。
前のビストロより、ちょっと小さくて軽い。
ちなみにこのオンボロです。(笑)下矢印
結構しっかり使いましたから。
 
 
そんな今日は、ふるさと納税で頂いたお刺身を頂くことに。
大漁旗付きです。
 
 
オーブンレンジは次回に。(笑)