最終編集会議が終わりました~。 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

いよいよ大詰めになった我が機関誌の編集作業も、今日で取り敢えず編集は終わりました。

一日缶詰で、頑張りました。

時々休憩に入ると、堰切ったように、みんな喋る喋る。(笑)

先生宅での校正なので、先生の手料理も振る舞って頂き、大変だけど悪くないなって思う時です。(ゲンキン)

 

先生、料理上手なので、きんぴらごぼうなんて最高の味なんです。

 

仕事が終わって一段落するおしゃべりタイムもまた楽しいものです。

もう今年で辞めようかと思っては、思い直す日でもあります。

 

あとは印刷して製本に出して、そうすれば今年の仕事は終了です。

1年なんてあっという間です。

 

私が苦手としていた委員が一人いるのですが、なんか和気藹々と仕事をして終わりました。

何だったのかしらね。