自己プロデュースに失敗気味の旅人=ジャニーズの戯言 | 作家志望の戯言日記

作家志望の戯言日記

自称社交的なア二オタちなみに脳性麻痺の僕が自分の好きな事を乗せる。
エゴ丸出しのブログです。

どうも!戯言使いのTKです

皆さんはそろそろお正月気分から、抜け出て来た頃だと想いますが。

いかがお過ごしでしょうか?かの言う僕は仕事先には行っているもの

の、家に帰れば正月に撮りためている特番を昇華しているので

未だに気持ちが惰性に走りがちですが、

今年もたくさんの人生の分岐点と壁が押し迫って来ると思いますが

ひとつひとつの壁を真摯にいろいろな側面から攻略して行き

決してボーと生きるじゃ無く有意義な障害LIFEを生涯かけて

まっとおします。と心にちかい、僕は平成をJUMPして行きます。

 

モノローグツッコミ(意気込みのクセが強い!)と言われも僕はブサイクに我を張って行きたい所存何ですけど。こんな戯れごとを抱きながら

仕事先に向かう毎日も11年目に入り、やっと自分のポジションを確立してきたのでそれに安穏とせず革新し刷新して前進するような1年にする。

everybodyGO

 

戯言使いのTK

最後に仕事先の仲間と作った門松です。