今頃?今更?今だから? | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

長らく足のケガがーと、ぶつぶつ呟いてきていましたが、、、かれこれ一年と5ヶ月が経過。


なかなか痛むので旅行へ行く予定があったので、その前に注射予防接種をしてきました。


週明けまだ痛かったらもう一回予防接種打ちましょうと言われていた。


で、痛いので打ちに行ったらびっくり



「まだ関節が緩いからもう一度MRI撮ってみるかなぁ、、」



え? 今、「もう一度」って言った??



まだ一度も撮ってないんですけど〜?驚き


これまで撮ったのは最初の普通のレントゲンのみ。



これまで何度もMRI撮らないのか?聞いてみたかったけど、先生の言葉を信じてここまできたのに悲しい



とりあえず来週唯一の休みの日に行く事に。



ちょいとドキドキ凝視


長い目でみてスッキリできるのか?手術になるのか?



別の病院に行って撮るので、先に書類をもらったり問診されたり。


体重は?と聞かれ、、、恥ずかしいけど大きくサバ読み笑しちゃいました。


ヤバいなぁ。


それでも恥ずかしい体重悲しい悲しい悲しい



あーあ。



で、旅行行ってきました飛び出すハート







帰り〜 早朝飛行場へ向かう途中の朝日晴れ




あまりに暑くてオロナミンCを自販機で買った。



2回目の韓国韓国


今回は全然写真撮ってなくってー泣き笑い


帰りはとても名残惜しかった。


そして帰国してすぐまた行きたくなる不思議キラキラ



また行くぞー!!!!!!


がんばって働かないとねアセアセ