慣れてきた | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

やっと慣れてきたかなぁ。


可愛いくてうんちパンツのニオイも愛おしいピンクハート


娘の姑状態も落ち着いてきたかな笑


ばぁば200円でゲットしたアンパンマンのドデカいぬいぐるみくまクッキーと見つめ合うチビちゃん飛び出すハート





幸いにも、娘が何も買うつもりがないと言うので私が買いたいものを勝手にプレゼントできちゃう!





プレイジムも買っちゃった爆笑


でもまぁ、これ以上は少し我慢しよ笑



我慢できるかな爆笑



トイザらスに赤ちゃん本舗キラキラ


楽しみが増えましたニコニコ乙女のトキメキ