聞きたくない言葉 | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

遠い病院へMRI撮りに行ってきました。



今更?今頃?今だから?


と、なんとも言えない気持ちだったけど、、、


30分近くガタンガタンだんだんとすごい音の中、無事に検査終了。



いつもの病院へデータを持ち帰り受診したら



ら。



軟骨損傷が判明。


水も広範囲に溜まっていた。




先生が説明してくれましたがびっくりマーク



なんて言ったと思います??


こんなにひどいと思わなかった


って言ったんです煽りハッ


うそだろ、おい気づき



って事は、、今時点でまだ結構ひどいって事?


治るまで時間がかかると。


手術も方法としてはあるけど難しいものだと。


自然に完全には戻らないけど、時間かかるけど今よりは良くなるらしいとのこと。


帰宅後、何となく検索してみた。



軟骨損傷。


自然には治りませんとな悲しい悲しい悲しい



1年と5ヶ月ちょい経過した今、、、


今更な話。




途方に暮れる私であった凝視


でもやっぱり手術はイヤアセアセ



はぁぁぁぁぁ悲しい



いまさらだな。



時間かけて良くなると信じて待とう。


とりあえず1週間に一度注射を続けることになりました。



今回の注射は痛かったなぁネガティブ絶望


仕事を続ける不安もあり。悩む。


座っている時間が多くそれも良くなさそう笑い泣き



はぁぁぁ。


どうすりゃいいの?




ゲローピリピリ