朝シャン | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

いつの時代の言葉でしょう。。。朝シャン。。。笑


年代がバレるかな?


私は、お風呂派です。シャワーだけなんて無理!



朝シャンとは、朝シャンプーすることだったか。。。


今朝は何を書きたかったかと言うと、高校生の娘が、夜に疲れて寝てしまい


お風呂に入りそびれ。。。朝にシャワーを浴びることが何度もあり。。。



出来れば夜にお湯が沸いてるうちにお風呂に入り、寝て欲しい。。。



シャワー派の方には理解できないのかな??



温かいお風呂、短時間しか入れない私ですが、全身温まるのでお風呂好きです音譜



自宅のお風呂のみですが。。。ね。



昨夜も、夫も私もお風呂に入りなさい!っと順に言ったのに。。。



今起きてきた娘は、昨日の服のまま。。。そのまま寝たのか!!




疲れてるといえども、遊びに行ってて勘弁してよね~。






って、最近の私は学校に行く用事が今はないので普通の日記になってますあせる