「モモ、2度目の梅雨時期を迎えた」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

 

         我が家地方も梅雨入りしました

 

 

        おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

             梅雨入り前夜の月

 

 

       

 

 

 

 

              

 

                    ほぼ満月

 

 

 

          時々    朧月夜に

 

 

 

 

       

 

 

 

                  「ねえモモ、ミミ…」

 

 

 

 

                

 

 

                 白いものがまた少し増えました

 

 

 

 

                

 

 

                 ぼーっとすることが増えました

 

 

 

 

 

               そして、飼い主の疲れ?はまあまあです

 

 

 

 

 

            今朝は雨  

 

 

 

                  

 

                    モモミミはくつろぎ中です

            ミミは外でモモはペットシーツにそれぞれ大小排泄済ませ

 

 

 

 

 

 

               さあ、動き出すか…

 

 

            「モモちん、ミイちゃん、まだまだ頑張ろうね」

 

 

 

 

 

                             yosinosuke

 

 

 

 

 

                  いろいろあって皆さんのブログにはなかなか訪問できないことが増えました

 

             余裕のある時には訪問させていただきますので

                (yosinosuのブログ)管理人?

 

 

          注:飼い主も調子の悪くなる時期となったこともあるので