「オレオミミのこの頃」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

 

         おはようございます+いつもご訪問ありがとうございます

 

 

                   yosinosukeです

 

 

 

       今朝は?     

 

                    やっと晴れました

 

 

 

    モモ  

 

 

 

 

        

              

              オシッコとウンチして改めて横になりました

 

 

 

    オレ  

 

                 起きたけど( ゚ ρ ゚ )ボーっと

 

 

               

 

 

                 「みいちゃん散歩行く?」

 

 

 

 

 

                     ~

 

 

 

 

 

       この頃のみいちゃんは… 

 

                     ご飯中、でも座ったままで

 

 

 

       

 

            はじめは立って食べていても途中から座ってとか

 

 

 

        さすがのミミも”寄る年波”には勝てず、まあ脳腫瘍でもあるので

 

 

 

          ちなみに   「ミミ」=「オレオ」「ミイちゃん」

 

                   ですので、同じ犬ですよ

 

 

 

          散歩でオシッコは普通にできますが、

          ウンチの時は”腰砕け”状態になることも時々見られます

 

        「少し太り気味だし、毛がモコモコで足先が滑りやすいし…」

 

 

 

 

           どちらにしても改めて今後も要注意で見守りですね

 

 

 

 

 

                             yosinosuke

 

 

 

 

                 

 

              5年前のモモミミ、窓辺でお眠り中

 

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

 

                 今日も頑張りましょうね!