”「モモは飼い主の布団で爆睡中!」”懐かしい光景になりました | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

          おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

            新規で記事を書く(写真も無いと)のが疎かに

 

 

 

               モモの寝る姿、幸せそうです

 

 

 

          あれからどんどんとモモの病状は悪化して行きましたが

 

 

 

              でも

 

 

         「モモは随分と頑張っています、奇跡を続けていますよ」

 

 

 

 

 

                   ミイちゃんもね!

 

 

 

 

                              yosinosuke

 

 

 

        今朝の天気と犬たち  

 

                    午後は猛暑になるそうですが

 

 

 

 

 

    ミイ   

 

            

        散歩~ご飯、そして  

 

                    空いてるサークル内で寝始め

 

 

 

 

        モモ    まだ寝ています

 

 

         夜中にオシッコ、体位変換して今は伏せ状態になっています

 

 

 

               

 

 

               「っさ、今日も頑張ろう!」と…