新年のおみくじ引いてみた♪読者の皆さんの2024年は「大吉」です♡ | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、こんばんわ。

吉村涼子です。

 

年明けからは

ブログ打ち込みをせず、

吉村カウンセリング研究所で事務局との

打合せに追われていました。

 

新年早々からずっと

追われております。笑い泣き

 

読者の皆さん

すみません。お願い

お待たせしました。

 

では今日のタイトルに

まいりましょう~。

 

今年を占う

「おみくじ」です。

 

はい!

今年もいいですね!

「大吉」でした~~拍手

 

 

 

 

 

 

新年早々、色々大変なことが

起こっています。

 

新しい年が

如何にパワフルか

分かります。龍

 

私は幼少期の心の傷を癒す

「チャイルド・ワーク®」の

カウンセラー養成をしていますが、

 

カラーセラピスト養成講師でも

あります。

 

どちらにしても

負の体験は

ネガティブではない

という定義があります。

 

私たちの創造主は

単に苦痛を与えるために

負の体験を

与えているわけでは

ありません。

 

常に

愛と救済

与え手なのですハート

 

それを

忌み嫌ったり、

批判したり、

呪ったりは

 

いけません。

 

一見、「負」に見えることから

「正」または

「陽」を

見出すことが

重要です。

 

そのことができれば

今日のおみくじのような

「大吉」の人生が

構築されるのでは

ないでしょうか?

 

今日のおみくじから

読者の皆さんが

「辛い体験」を

「蜜の体験」に

変換できるよう

お祈りします。お願い

 

「そんな変換は難しい」

 

よく聞くリアクションですし、

私自身

いつも

「ああ~~神さまあああ~~」

という感じで日々

チャイルド・ワークに励んでいますから。(笑)

 

皆さんのリアクションは

良く分かります。

 

ですから

気分一人でおこなおうとは

せず、

やはりプロに

サポートを

お願いしています。

 

自分の得意分野で

一生懸命働いて

収入を得て、

 

不得意は

プロに任せた方が

ずっと建設的なのを

学習してきたからです。

 

子どものスキー学習も

親の介護も

プロに任せて、

自分はできることをする。

 

これに

近いモノが

あります。

 

やはり

早い、早い~笑

 

そして

その分をクライアントさんや

生徒さんをサポートするように

今年も頑張ります~キラキラ

 

読者の皆さんも

分らないことや

聞きたいことがあれば、

お気軽にお寄せいただけます。

 

その際は

こちらからどうぞ。ラブラブ

 

 

今年は

「お金のトラウマ」だけに

集中した2日間コースも

開催の予定~~スター

 

皆さんに

富と豊かさが

訪れるよう

効果的なカリキュラムを

新しく作成中です。!!

 

どうぞお楽しみに虹

 

今年も

お互いに

逆流の中を波

泳ぎ登りつめて

まいりましょう~。飛び出すハート

 

今年も

どうぞよろしくお願いいたします。照れ