今日は「石の日」ピラミッドの石を見て今月はお金のトラウマ解消コースを開催することに!! | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、こんにちは。

吉村涼子です。

 

本日から

吉村カウンセリング研究所も

業務を開始しました。

 

皆さま、

今年もよろしくお願い致します。お願い

 

さて、今日は1月と4日と言うわけで

「いし」の日

だそう。

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が持っている石で
自慢は
エジプトの「ピラミッド」の
石です。
 
じゃ~ん。
こちらが
その石。
 

 

 
言われないと
タダの「岩」か
「石ころ」にしか
見えません。(笑)
 

 

しかし、

このピラミッドの石です〜キラキラ

 

 

 
私は昨年の1月
エジプトに行って来ました。
 
強く
「行きたかった!」わけでも
無かったのに、
導かれたという方が
しっくりいく程です。
 
ですが振り返ってみると
まあ~~壬卯の私の
回帰を促す旅でした。
 
壬卯が60年ぶりに
廻ってきて、
還暦になりまして(60歳)
私には怒涛の1年でしたが、
 
日本は
そんなに大きな洪水もなく
穏やかな1年だったのだわと
思っています。ウインク
 
60年前の壬卯の年は
「壬」は「水」なので
洪水など「水」の甚大な災害が
日本全国で
多かったのです。波
 
ちょうど1年前はブログで
読者の皆さんに
水の事故に気を付けましょうと
綴っていました。波
 
ですから
大事に至らず
良かったなあ~と
思っています。
 
一方、
今年は新時代が
やって来る年。みずがめ座
 
年明けから
そんな激動を
感じている私です。ロケット
 
そんな私ですが
ピラミッドの石を
見て、
静かに坐っています。お願い
 
BGMは
白鳥監督の「祈り」
 
いいですわ~~キラキラ

 

 

 
さて「いし」は
「石」ですが
「意志」でも
あります。
 
今日は意志を持って
お仕事に励もう
思います。
 
そこで
皆様にはお知らせ。カラオケ
 
昨日も綴りましたが
15日までは門松松の内門松
あまり働かないようにしている私ですが、
 
今年は
8日(祝)
カウンセラー養成イントロダクトリー
開催することに
致しました。ダルマ
 
しかも24周年記念
キャンペーンで無料‼️
 
先ほどお伝えしたように
いよいよ本格的に
風の時代みずがめ座
みずがめ座の時代に
突入だからです。
 
昨年大晦日の記事にも
みずがめ座(アクエリアス)の曲を
ご案内しましたが、
 
いよいよ
そんな時代に~~飛び出すハート
 
私が若い頃に
この曲を聞いた時には
アクエリアスって
スポーツ飲料だと
思っていたくらい。(笑)
 
アクエリアスは
みずがめ座と言う意味だと知るのは
そのずっと後。
 
そのアクエリアスの曲が
染み入るこの頃。みずがめ座

曲を聴きたい方は
こちらからどうぞ。
    ↓
 
エジプトのピラミッドの石も
みずがめ座のエネルギー
感じます!!
 
 
 
新しい時代に馴染めるよう
2020年に
まずは第一回の
揺さぶりを掛けた惑星たち。スター
 
その前の2019年12月にも
来ていました。
生徒さん達には
こっそり、お知らせ。
 
今年は今月の21日に
大きな惑星が移動し、
ここで本格的に突入のようです。
 
そのため、
大激動になる予感もします。
 
そこで
我力で頑張るだけでなく、
大いなる存在の導きも借りて
進んでいく必要が
出てきました。
 
「チャイルド・ワーク®」の
カウンセラーは
より多くの人が必要とする
モノとなるでしょう。
 
私自身が自己回帰に
大いに役立って来た
「チャイルド・ワーク®」の癒し。
 
みずがめ座の時代は
トラウマに耐え、
支配される時代からの
解放です。みずがめ座
 
皆さんと共に
癒しを深め、
愛と思いやりの世界に
尽力できたらと
思います。地球
 
今年で24年めを迎える
私の癒し業務。ウインク
 
ですので、
イントロダクトリー(体験会)は
無料です!
 
 
その凝縮した
カウンセラー養成講座
 
今年の第一回目は
1月27日、28日
2日間集中
開催です!!
 
こちらは
いつもベーシッククラスではなく、
特別カリキュラムで
開催します。
 
「お金のトラウマ」だけ
絞って
2日間で
徹底的に「お金のトラウマ」を
癒していきます。
 
私の「お金のトラウマ」コースは
とても好評で、
 
受講生のほとんどが
豊かさを経験しています。お年玉
 
ホステスやAV女優など
性産業以外、
まともな働きをしたことが
無い人でも
 
ちゃんと勤務し
お金を稼げるように
なっています。
 
正社員が当たり前の人には
特別なことでは
ありませんが、
 
このような
アダルトチャイルドの
人達からしてみると、
それは
奇跡に近いのです。
 
前世の娼婦などの
記憶も関係していると、
尚更です。
 
勿論、
正社員の人でも
「今年は不況なのに、
10年勤務して、
初めてボーナスが出た」という
受講生もいらっしゃいました。
 
このご時世でも
給料が上がったなど
この手の効果は
枚挙にいとまがありません。
 
中には
「ご主人が会社の忘年会で
家族海外旅行を当てた!」や
「ビンゴで大型テレビをもらった」という
当たりの人も
たくさんいらっしゃいます。
 
『すご~~い不思議~びっくり
という驚きの声は
今では
ありません。
 
量子力学や脳科学の分野では
もうお馴染みの
潜在意識の書き換えの
メカニズムとなりましたから。
 
まさに新しい時代に
なったのですね~みずがめ座
 
これらが流行る前から
皆さんに提供して来た
インナーチャイルドの癒しである
「チャイルド・ワーク®」
 
今月の2日間は
お金のトラウマだけに焦点を絞って
徹底的に癒します!
 
お金のトラウマから
解放されます!!
 
こちらをクリック
   下矢印
 
 

詳細は公式サイトにてどうぞ。

 
 
 
今年の1年は
大きな激動の年になるでしょう。
 
この大波に呑まれないよう、
しっかり
乗りきって
サーフィンを楽しむ、
もしくは
逆に楽々進むよう
サポートさせて頂きます~~虹
 
皆さんにコースで
お目にかかれますこと
楽しみにしています~~ラブ