今日で風の時代突入から一か月「パートナーシップの講座を開催します♪」 | 吉村カウンセリング研究所

吉村カウンセリング研究所

幼少期のショックやトラウマを癒す「チャイルド・ワーク」のカウンセラー養成スクールを主宰しています。カウンセラー講師の他、カラーセラピスト養成講師、風水鑑定も♪収益の一部はユニセフや恵まれない世界の子ども達への寄付しています。

皆さん、おはようございます。

吉村涼子です。

 

大寒も過ぎ、

いよいよ本格的な冬になった札幌です。

 

写真は1か月前の

札幌時計台の様子です。

 

1か月前は

雪も少なく、暖かな気候でした。

 

 

風の時代突入から一か月、
北海道は厳しい寒さに
覆われました。雪だるま
 
北海道のみならず
今季は東北にも
大雪や吹雪の天候に
見舞われました。
 
読者の皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?
 
くれぐれもお気をつけて
お過ごし下さいませ。
 
などと言って
私自身、
年明け早々に
発熱し伏せておりました。チーン

検査の結果は陰性でしたが、
 
楽しみにしていた
しぶんぎ流星群ツアーも
行けず、星空
数日間は鼻の奥、喉の痛みに
苦しんでおりました。

息子共々、
同じ日に
同じ症状でしたが、
感染経路は分かりません。
 
エドガー・ケイシー療法をしているおかげで
重症にはならず、
横になり休んでは
料理や洗濯、掃除など
できました。
 
勿論、仕事も(笑)
 
そんなわけで
長引いてしまいました。おばけ
 
反省です・・・ショボーン
 
お正月休みは松の内までと言いまして、
15日までは
門松「松の内」門松
 
つまり今年1年の構想をよく練るため
じっくり休むという
習わし(ならわし)です。
 
玄関前の門松が
2つ並んでいるのも
門松お正月ですよ~門松というサイン。
 
にも関わらず、
無視して暴走したが故に
しっかり休養させられました。滝汗
 
クライアントさん、生徒さんには
ご迷惑をおかけしました。
すみません。
 
しかしながら
じっくり寝込んだせいで、
自分のカルマとの向き合いも
覚悟ができ、
 
今年の仕事の内容も
流れをイメージできました音譜音譜
 
すると
寝込んでいながらも
時折り、窓の外を見て、
彩雲を2回も
拝むことができました。虹虹
 
これは
皆さんに「より良い癒し」を
ご提供できる良い兆しキラキラキラキラ
 
皆さま、ご期待下さいませ。ニコニコ
 
まずは
先日も綴りました
パートナーシップです。ハート
 
昨年、あるグループで
久しぶりに無料カラーセラピー診断を
致しました。
 
そこにいらしたお2人が
なんと
冒頭にお届けした写真を撮影した日に
結婚していたのです!
 
男性の方は
しませんでしたが、
女性はカラーセラピー診断を
して差し上げました。
 
私の記憶では
とても結婚するようなモノを
選んでおられなかったのです。
 
が・・・
 
不思議です。
 
ところが
そうか、私だ・・・(笑)
と思い出しました。
 
私の行くところ、
パートナーシップが上手くいく・・・
 
そんな何かを
持っていたのでした。
 
診断にさえ出ていなかったのに・・・
 
私は傲慢になるのが嫌で、
こうした自分の才能を
否定してきました。
 
でも才能は才能。
 
自分には
来ないのですが、
他者には何かパートナーシップを開く才能が
あるみたいなのです。
 
それをしっかり自覚して
皆さんをより幸せに導けたらいいなぁ~と
思えるようになったのが、
年明け早々のダウンです。
 
そこで
久しぶりにパートナーシップを良くするための
ブログも先日綴りました。
いかがでしょうか?
 
更に来月は
バレンタインデー。
 
愛を告白し
実るのが翌月の
ホワイトデーですね。
 
3月はパワフルな
「春分の日」もあります。
 
そのため、
久しぶりに
「マリアージュ2日間集中コース」を
開催することにも
致しました~~~音譜
 
密にならないよう
大きめの会場もご用意しました。
 
いつもはセミプライベートの少人数の
定員で行ってきましたが、
今年は少し多めに参加を
受付けます。
 
たくさんの方に
今年は愛を実らせて欲しいと
思っております。
 
どうぞ、お楽しみに~~ラブラブ
 
実は既にお申込みを
開始しています。
ご興味のある方はどうぞ下記からお申込み下さい。