『やりたいこと』は見つけるものではなく『育んで生まれる』もの | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



ファンの方には申し訳ないけど 

(ご本人にも申し訳ないけど)

「西野亮廣」

顔も仕草もなんか嫌いです(笑)

ただ、彼の話すことは

とても面白くて大好きです♪


今日もランチtime

ライフのお弁当をモグモグ

ハンバーガーBLTをむしゃむしゃ食べながら

voicyを聞いていました

下矢印
ところで
私は物怖じせず、どんな場所にも顔を突っ込むけど、友達は出来ません

ニコニコ&ペラペラ喋るわりには

友達は少ない



今朝、歩きながら考えたんです


友達が少ないのではなく

友達を作ろうとしてないのでは?

ま、

「面倒くさがり」「気まま(我が儘)」「コントロールされたくない」等々

自分の思う通りにやりたい

つまり

『相手に合わそうとしない』

そう❗

友達としては嫌われるタイプ

ソコは自覚しています


 で

 今日のタイトル 下矢印


やりたいことが見つけられないのは…動こうとしないから

あ、

友達が少ないと言いながら 

友達を作るために動こうとしない

カタチは違えど似てるわ…


今日の (西野) voicy のアメブロ化

下矢印

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12847932079.html


タイトルが違いこそすれ

動いてみる

その結果、得られるものである

ソコ

共通してるなぁ…と思いました 


以上!