そういえば【こえのブログ】機能がありましたね♪ | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】


そういえば、"こえのブログ"のこと すっかり忘れてましたね


「3分だけ」だけど、目が疲れた時は stand.fm ではなく"こえのブログ"で投稿すべきかな? っていう風に考えました


短い時間で【起承転結】 ちゃんと喋れる訓練にもなるしね


あーとか、まったりとか、言ってる間に時間は過ぎます


脳をフル回転してちょっと "こえのブログ" ビット 発信してみようかな?と思いました


以上❣️




453/1000