いつも同じランチメニューとフランス語の件 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



先日、ランチ難民で
ウロウロしたのは
フレンチレストランが
年始休業だったのも
その要因の一つだった
下矢印


本日は "リベンジランチ"
下矢印
上矢印
それと
いつも同じメニューなので
年明けでどうなったか❓️
確認のためでもあったが
やっぱり、同じだった(笑)

スープとパンと
下矢印

メインが2種類
下矢印
そしてシャーベット
下矢印
"鶏もも肉香草焼き"
"茶美豚のソテー"
分け合いっこするので
毎回同じメニューかも

そんな店内で違うのは
聞こえる🇫🇷フランス語
(旅行者なのかな?)
同じメニューが続くと
リピーターも減るばず

でも
1200円(込)は7.5ユーロ
フランス人には格安だ
そして
美味しさは本国以上❣️

この先
日本人客より
インスタ経由の
インバウンド客が
テーブルを占めている
そんな日が遠くないかも

今度
それがどうなったか?
"確認ランチ" が必要?

譬え同じメニューでも
とても美味しい♡から
月イチで偵察するか(笑)



446/1000ふ