「ざる蕎麦セット」の悲劇? | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】

 
 
近所の「天麩羅チェーン店」でランチを食べました。
私は「穴子一本御前」にしたのですが
 
 
とろろやシュウマイ(2個)やわらび餅も付いていて
まぁまぁなボリュームでした。
 
 

 

写真のアングルを変えたら

”おっさん飯”

に見えますね(笑)

 

 

ショーケースのメニューを見ながら

「ざる蕎麦セット」にするかどうか?

さんざん迷って、セットにしよう!と決めたけど

お店の入口の案内板に

本日 ”ざる蕎麦”の提供はできない旨の表示が…

 

店内で売り切れなのか?と聞くと

「機械の故障で、この1ヶ月ほど提供できていない」

とのこと。

 

嗚呼!

だったらショーケースの”ざる蕎麦”に「表示」しといて!

 

思わず、心の中で小さくつぶやきました(笑)

 

 

4/1000