誕生日 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

5月は誕生日が多い

姉に姉とこの高1姪に義妹のとこの高3の姪

 

今日は青森のお土産と

姪の誕生日お小遣いを持って姉の家に行ってきました。

 

 

姉の誕生日もあるから

お昼ごはんにお寿司とプリンを買いました。

 

 

 

プリンはパスカルのにゃんぷりん

 

 

 

 

 

姉としゃべってると、大笑いしない時がない

笑い泣き

面白い

 

 

 

 

姉の家で育ったレモン。

はちみつ漬けにしてあるのを試食

 

凄い美味しかった。照れ

 

 

 

 

 

 

キャラバン猫連れ車中泊旅続き写真

 

 

 

弘前城って、お城自体は

大きくないんですね~

 

今まで行ったお城で一番好きなのは

姫路城かな、大きくて白くて綺麗でした。

あ!松本城も好きです。

松本城はカッコいい。

 

 

 

岩木山とリンゴ畑

リンゴの花が可愛いかったです。りんご

 

 

 

 

青森県出身のパパの知り合いの方に

青森行ったら是非!玉子とうふ食べてみて!

っとおすすめして頂いたので

買いましたよ。

 

 

 

 

次回へ続く