なんとか1本 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

いや~もうGWの車中泊旅のパパのチャンネルの動画

なんとか1本Upしました。

 

もうね、マイク壊れてんのかな~・・・

GoProにワイヤレスマイク使ってるんですけど

音割れやらひどくて動画にするの迷ったけど

思い出残しのためでもあるからと

Upしちゃいました。

 

なんか嫌なコメント入りそうだな~・・

「音、汚い」とか「聞こえない」とか

 

みんながみんな良い機材揃えてやってる

わけじゃないちゅ~の!

そもそもパパのチャンネルも私のも

200人くらいしか登録者いなくて

収益化にも程遠く(笑)

楽しんでやってるんだから文句あんなら

みんじゃね~よ!・・・・

な~んて思っちゃう私ですが(^^ゞ

 

そんな感じでやってるチャンネルですがお時間ある時

良かったらご覧ください

照れ

 

ぁ!パパの方の動画は猫はほぼ出てません。

ちゃんとした旅の思い出動画は猫のチャンネル用に

別に編集中です。

 

              

 

 
 
 
 
猫連れ車中泊旅続き写真
 
 
ゆめりんごさんのアップルパイ
美味しかった~。
2種類買ってパパとシェアして食べました。りんご
 
 
 
 
 
 
 
十三湖のしじみラーメン
しじみが思ってたのと違って
…小さかったのが少しがっかりでした