冷たい雨 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

昨日、今日は肌寒い

自律神経もこれじゃ~病みますね

 

いまのところ私は大丈夫ですが

照れ

黒猫三毛猫

この子達のおかげかな

癒し飛び出すハート

 

 

 

キャラバン猫連れ車中泊旅~青森県~

の思い出写真

 

青森の前に

南三陸さんさん商店街に寄りました。

商店街の敷地?の中に震災で被災した

防災対策庁舎が保存されていました。

こちらも職員の方などが亡くなっています。

津波の恐ろしさを感じました。

写真には撮れてませんが、脇の階段はぐにゃりと

曲がっていました。

今、編集中の動画では観れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

青森到着日は、観光は無しで

400円で温泉に入り、ご当地スーパーで

買い物をして、車中泊をしました。

 

 

 

 

翌日行った奥入瀬渓流

 

 

凄く綺麗でした

 

 

 

 

関東は暑かったようですが、

青森は、日差しは暑いですが爽やかで

風が気持ち良かったです。