50の拙い趣味 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中


お弁当作るの本当に嫌いだ。
もう20年以上作ってるんだな😮‍💨

手はもちろん抜いてるし
見映えなんて気にしないし(笑)

なんせお弁当箱洗うのがまた、面倒ですショボーン
パパも24歳次男も、弁当箱出してもくれないし。




今朝のかわい子ちゃんラブ



足癖悪いのは、私似ですか?






50歳の私の趣味は、写真撮るのと動画撮るのと編集なんですが、下手でいいんです。楽しいんです🎵

楽しい

それが一番です🥰





先日の河津の帰りの首都高からの眺めを窓越しですが撮りましたぁ。ジンバル持っていかなかったから、ゆらゆら(;´∀`)


やっぱり写真もだけどパパと行くと落ち着いて撮れないから駄目ですね。撮ってる最中にどっか行っちゃうし。
近場は一人で行こう!