連休は・・・ | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

先週は、雪が降りまだまだ冬~な感じを過ごしましたが↓

 

 

グレー猫のるいくんは、生まれて初めての雪だした。

せめて写真でもと、ハーネスを付けて外に一歩出ましたが、

嫌だと言うので(笑)残念だけどやめましたニコニコ

寒いし嫌だよね。

三毛猫らなもるいも、暖かいお家でぬくぬくくつろいでました。↓

 

 

 

 

 

この連休は、少し早い春を感じに車中泊で静岡県河津市の河津桜まつりに

らなとるいとパパとキャラバンで車中泊して行って来ました。

その動画もまた編集したらUpしますのでよかったらその時は観てやってください。

 

 

一足先に数枚写真を

 

 

土曜日のお昼過ぎに家を出発して

 

 

1泊車中泊して

 

 

 

翌朝、河津さくら祭りへ

 

 

 

今回はるいがリュック、らなはバギーに乗せました

 

 

 

 

途中雨やみぞれが降ったりしたので車中泊使用の、(まだ未完成ですが)

キャラバンでゆっくり雨宿りして、出店で美味しい物食べたりしました。

 

 

 

 

 

 

がんばって編集します!