今日も元気に | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中


昨日の昼くらいから、右足太もも裏付け根に違和感のある私ですキョロキョロ
これはもう、体重が限界過ぎて足が悲鳴をあげまくっているのでしょう。
さすがびっくりマーク更年期ガーン
1ヶ月毎日ステッパー20分続けてやっても1キロも痩せやしないガーン昔は1キロ2キロすぐ減ったのにショボーンショボーンショボーン

ホント更年期はナメていたらいけません(笑)


食べることは生きること、
生きることは食べること
って事で食べることは、やめれませんからねてへぺろ
なかなかツライ。


さて毎日お弁当パパや社会人の次男に作っておりますが、気が向いたので写真を撮りましたカメラ
これも昔は毎日写真撮って記録してたけど、最近はブログもあまり書かなくなったしで気が向いた時だけ。



私暗めに撮るのが好きです。カメラ

今日は3色弁当
ネギ入りだし炒り卵と甘辛いそぼろとフライパンで解しながらパラパラに焼いた鮭。


ちなみに私の朝ご飯にもいただきました。
鮭がサクサクして美味いラブ

夕作った中華スープと共に






今朝もねこ息子もねこ娘も元気ですニコニコ

ねこ息子はママべったり


ねこ娘はマイペースに今朝もニャルソックに勤めております(笑)


さて、洗濯干すぞ