加齢は止めれない | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中


はい、本日わたくし51歳になりました。乙女のトキメキ


もう全然めでたくないけど笑い泣き

お姑さんから、スパークリングワインと、お小遣い頂きましたおねがい




ポチ袋可愛い❤




まさかのびっくりパパがキハチのケーキを買ってきてくれましたよカップケーキチョコカップケーキ



お高いから食べたことなかったから嬉しいおねがいありがとう乙女のトキメキ




全部食べていいんだって(笑)
とりあえず一つ頂きました。

そして、来るかなぁっと予感はしてた(笑)パパの友達のふみふみが、今流行ってるらしいドーナツ🍩を買ってきてくれました。


この男性陣二人は、私をおデブ扱いするくせに食べ物を与えますえー





でも嬉しい。ありがたいです(笑)
こりゃ、51歳もダイエット成功しなそうです🤣