朝んぽとプチベーカリー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽ行ってきました

曇りで涼しい朝でした

未だ青い果実

勢いがたくましい朝顔

百日紅、実家にも咲いています

氏神様

社神屋塩

今は境内工事中です

ブルーシートの蝉君、ひと夏を堪能できましたか?

いつものプチベーカリーで朝ごパン
ハムカツ卵ホットサンド、フィッシュタルタル
サービスドリンクはカフェラテをいただきましたいつもありがとうございます😊


今日も頑張りましょう🌸❤️💕