私が好きなパスタはペペロンチーノ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私が好きなパスタは

ペペロンチーノです🍝

以前は○○のペペロンチーノソースが好きでしたが

リニューアルされた様で

好みの味では無くなりました

それからペペロンチーノ難民でした

悲しかったなーーーー⬇️⬇️

で、先日購入した冷凍パスタ

NIPPN、海老と5種野菜ペペロンチーノ


え!これ、私の好みの味ーーーーーーーー❤️💕🌸❤️❗️
もう、嬉しくって号泣ーーーーー😭



ありがとうございました😊

リピ決定🎉㊗️👍