バッケンモーツァルト廿日市工場に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

バッケンモーツァルト廿日市工場に行ってきました


チャリンコで20分くらいだね

店内はお菓子がずらっと並べてあって

その中にB級品が少し安くなっていました

購入したのはこちら(AもB品も入ってます)

合計1812円でした

ロールケーキの端っこか?値引き商品@400

こちらも値引き商品でした@150

店内









これバームクーヘン焼いてます

外に出て、アーモンドの木です

素敵な庭があります

牛さんがいました(注、偽物牛です)

ベンチの牛さん、孫を連れてこよう😊



海を見ながら遊べるね



店内、店外でも食事ができます

そんなにメニューはありませんが・・・

また次回