もみじまんじゅうの藤い屋が経営するいろはビレッジ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

もみじまんじゅうの藤い屋が経営する

いろはビレッジに行ってきました

ここでは

もみじまんじゅうの販売

古今果のスイーツ販売

パンの販売と

レストランですね


実家にもみじまんじゅうを送りました

パンも美味しいので購入しました

こちらはもみじまんじゅうのあんこを使ってます
あんバターパンです

庭に出ると多くの樹木が植えてあります

とうもろこし🌽

栗🌰

しそ

いろは厳島神社

レモン🍋?

アーモンドかな?



行って楽しい、食べて美味しい🌸いろはビレッジです💕😊