チャリンコでこけた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日、ゆめタウンへ行こうとチャリを漕いでいたら

目の前にゆっくりチャリを漕ぐおじいさん!

細い歩道なので抜くには抜けず

ブツクサ言いながら走っていた

そのうちおじいさんは交差点を右に回り(ラッキー)

私は爽快にチャリを漕いでいたら

電信柱に接触!

あ!っと言う間に私は転倒してしまった

たまたま私の側にいたのはおばさんと若い女性!

嬉しい事に直ぐ駆け寄ってくれた(感謝です)

人の情けは嬉しいよーーー😭

幸いな事に右膝を擦り剥いただけで

腕は日焼け防止の手袋着用で無傷でした

何故電信柱に接触したのだろう?

注意力散漫なっていたのかな?

もう、やっぱり、若く無いんだ・・・

ため息ですね


でで、ゆめタウンに着いたら

あれ?何を買うんだっけ?

記憶がぶっ飛んでました

取り敢えずカルディに行ってウロチョロ

違う!カルディじゃない!

うーーーーーーーん

あ!来月生まれる孫へのプレゼントだった❗️


思い出して良かったよ

長女の次に生まれる孫ちゃん

プレゼント買う喜びがありますね🌸💕❤️


膝は痛いけれどね🥶